So-net無料ブログ作成

<強殺未遂>ホテル売上金6万円奪い逃走 従業員重傷 東京(毎日新聞)

 25日午前1時半ごろ、東京都豊島区駒込1のホテル「ホテルアルパパート2」に男が押し入り、控室で仮眠していた女性従業員(69)にナイフを突きつけて「金を出せ」と脅した。男はフロントの手提げ金庫に入っていた売上金約6万円を奪って逃走した。女性はあごを刺されて重傷。警視庁巣鴨署は強盗殺人未遂容疑で捜査している。

 同署によると、男は白っぽい上着に黒いズボンを着用していたという。現場付近には、凶器とみられる血の付いた果物ナイフ(刃渡り9センチ)が落ちていた。刺された女性が近くの系列ホテルに駆け込み、別の従業員が110番した。【内橋寿明】

【関連ニュース】
強盗殺人未遂:タクシー運転手、首切られ重傷 江戸川
裁判員裁判:懲役25年確定の被告 さらに懲役7年の判決
殺人未遂:容疑の男逮捕 警察官にシンナーかけ火 名古屋
殺人未遂容疑:60歳が息子夫婦刺す 武蔵村山
強姦致傷:異例 さらに10年求刑 強殺未遂で懲役25年

<舛添氏>近く離党の意向 新党結成目指し「最後の詰め」(毎日新聞)
福岡の高校で「ツイッター禁止令」  出所不明偽情報がかけめぐる(J-CASTニュース)
グーグル、ウェブ検索で書籍の検索・閲覧が可能に
<諫早湾干拓>開門調査へ…検討委が28日に報告書提出(毎日新聞)
株式会社ファミリーマートのレジ液晶画面にコンテンツを提供
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。